市場・競合調査
これまで多くの市場調査にて培ってきたノウハウと独自の目線でハイクオリティな調査を行っております。
こんな企業様におすすめします
- 競合他社がなぜ売れているか知りたい
- これからの事業成長が見込める市場があるか知りたい
- 新規事業を検討するので市場調査を行いたい
- モニター調査を実施したい
- 自社の商品やサービスを一般消費者にヒアリングしたい
サポート内容および流れ
-
マクロ環境調査
-
市場環境調査
-
競合環境調査
-
モデル店調査
-
業界構造分析
-
バリューチェーン分析
ヒアリングを通じてお客様の目的と市場環境にあわせた調査分析手法をご提案致します。
新規事業創造や新たな経営計画検討など、経営の意思決定には正確で現在の市場環境を的確に捉える力が必須です。
M-WINGではこれまで多くの市場調査にて培ってきたノウハウと独自の目線でハイクオリティな調査を行っております。